”レイキのめぐみ。”の日常

嬉しい偶然、思いがけない幸運、驚きの贈り物を一緒に見つけませんか?

鍼の先生にGO~!

2017年01月30日 | Weblog
最近、よく眠れません。もう何週間続いているかな?布団に入って間もなく一度眠りますが、その後目が覚めてしまいます。そこからが眠れないのです。

そんなわけで今日は久しぶりに鍼の先生に行ってきました。右足の親指の付け根辺りに先ずは鍼を1本、続けてもう1本・・・・そうすると間もなく背中の緊張がなくなっていくのが感じられました。

少しの間、そのままにして、次は左手の手首辺りに1本。そうするとさらに身体が緩々になって行くのが感じられます。

「最近、甘いもの食べてる?」と先生に訊かれて「はい。最近チョコレートをよく食べます。」と答えると・・「ちょっと控えてね」と、先生。

最近、お会いする方がチョコレートを持ってきてくださるのです。ちょっとつまむと・・「わぁ。美味しい~。」と感激してしまい、更にもう1個。それを繰り返していました。

眠れないことと背中が緊張していることと甘いものを食べることが、どんな風に繋がっているのかは分かりません。ですが、先ずは私の体に鍼によって刺激が与えられたので、良い変化が生まれることを期待したいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビックリ!^^ | トップ | ドローン片手に世界一周新婚... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事