”レイキのめぐみ。”の日常

嬉しい偶然、思いがけない幸運、驚きの贈り物を一緒に見つけませんか?

今年1年もありがとうございました

2016年12月31日 | Weblog
今年1年もありがとうございました。気に入ってこのブログに来て下さった皆さまに、感謝します。

皆さまにとっては今年はどんな一年でしたか?

私にとっては結構波乱に富んだ一年でした。そして今、穏やかな気持ちでいることが出来て、幸せです。いつも友人たちに助けて頂いてここまで来ました。

新しい一年にもたくさんの嬉しいこと、楽しいこと、学び、豊かさ、愛情がありますように

そんな年末には石井ゆかりさんの筋トレ と 筋トレ年報


 良いお年をお迎えくださいませ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山羊座の新月 | トップ | 明けましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事