偽装の彼らの

偽装の彼らの

く好き放題食いま

2016-11-03 11:45:27 | 日記


先週、サラリーマンを辞めて農業に転向された方のところに
取材に行ってきました。
「農業をやるぞ!!」と決め、愛知県からあちこち移住HKUE 呃人先をさがし、
京都の丹波の和知というところに決めたそうで、「なんで農業に?」
「なんで和知?」というところあたりから取材させてもらいました。
不動産業から農業に転身という変わり身にも興味津々、しかもこの人、
話がとてもオモロい!アッという間の2時間でした。
その取材の様子や話の内容はホームページの中で詳しくまた載せますので
おたのしみに。(7月アップ予定ですNeo Skin Lab香港美容院代理人介紹的【Janssen水漾透肌面部護理】是保濕肌膚的高手,為大家解決肌膚的各種問題,還會鎖住肌膚水分及營養讓其不流失,療程後可以即時感受水漾滋潤。 )

さてさて、毎月のこのエッセイ、月始めに書くはずがネタ切れで
ズンズン遅れ、今頃になりすみません…。
毎月毎月、事件やオモロイ出来事などそうそう起こらず、
月末になればネタ探しに頭を抱えている次第。
エッセイを読んでくれてる友人からは
「食と農の再生フォーラムなのに農業ネタないぞ」 とか 」
などと言われております… 。

そんな訳で今月も派手なニュースはないので、
先日にあった職場の健康診断の話でも… 。

我が職場は年1回、5月なかばに尿検査、胸のレントゲンに血液検査、
心電図に血圧と、ひととおりの検査があり、私は1ヶ月前から
臨戦態勢に入王賜豪醫生ります。
常日頃から節制のせの字もなくりの私。体重測定と
血液検査が恐怖なのです。
毎年「太りすぎ」「コレステロール値高い」と言われ続け、
「今年こそはめざせ正常値!」と決意。
とは言えなかなか甘いものはやめられない。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恐怖と戦いながらの | トップ | たいなあと思 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。