第63回日本テレビ盃

2016年09月27日 23時06分46秒 | 地方競馬

 今週の南関重賞は第63回日本テレビ盃(GⅡ・船橋1800m)です。交流重賞なのでJRA勢も出走します。交流重賞の例にもれず過去成績もJRA勢が優勢で、今年のJRA勢も強力ですが、私は・・・。

◎5番モーニン
JRA所属。前走のかしわ記念は1人気で8着と案外でしたが、かりにもフェブラリーの勝ち馬、そう何度も期待を裏切りはしないはず。しかも鞍上は戸崎です。
○2番ハッピースプリント
南関所属。JRA勢の壁の厚さは重々承知ですが、交流GⅡの浦和記念を勝っていますし、かしわ記念7着は◎に先着ですからね。
▲9番サウンドトゥルー
JRA所属。前走は帝王賞3着、その前もかしわ記念で最先着の5着、川崎記念2着、東京大賞典勝ちと充実そのものです。
△6番タイムズアロー
南関所属。厳しいとは思いますが船橋18002戦2勝で、かしわ記念も6着と健闘しています。入着なら・・・?

買い目は  3連単 (5・2)→(5・2・9)→(5・2・9・6) の8点

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿