日々つれづれ

~心思うままに/一日一笑~

運動会

2016-10-15 | 小学校時代
スマホでネットニュースを見ている
なんだかテレビを見る気分にならないのよね
で、皇室の皆さんのカーテシーがただ一人を除いて素晴らしいって書いてあるのを読んだ
へぇ~と思い、そんなに難しいのかと
ストレッチついでにやってみた
え?フツーに深く座って立ち上がれましたけど?
筋肉がだいぶ落ちててもできますよ
ヒールのある靴だとまたバランスが難しいかもしれないけどね


さて、見事な秋晴れの空のもと、娘は運動会です

先生が見に行ってもいいよって許可を出してくださったけど
体力も免疫も落ちてるだろうし、疲れはてて熱が出たら退院が延びるし
で、泣く泣く諦めました
明日は、お昼間外出しようかな

夫さん、娘のために頑張ってますよ
席取りもしたし、写真も撮ってるし

娘は徒競走、4位/6人だったそうです
昨日は
「みんな早い人ばっかりでついていけない泣」
ってメールが来たので
「後ろから怖ーい鬼さんが追いかけて来るって思ったら、必死で走れるんじゃない?」
って励ましておきました(笑)

効果があったかどうかわからないけど(^_^;)

午後の部は高学年生の騎馬戦が楽しみ
各クラスの気の強さがもろに表れますよね
娘が尊敬する女子団長さんも強いそうですよ

明日、いっぱいお話を聞かせてもらおうと思います
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 笑った話~その2 | トップ | 一時外出~今年も農業祭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。