日々つれづれ

~心思うままに/一日一笑~

一時外出~今年も農業祭

2016-10-16 | お出かけ
体調もよいので、10-15時の間、外出
入院した時から10℃も気温が下がりましたよ

小雨降るなか、どこに行きましょうか

別府の農業祭があってるそうだし、従妹ちゃんも会社関係で出店してるみたいだし
行って来ました
傘をさすほどじゃなくて良かった

お店の場所がわからず歩いて、いつもの牛串屋さんの近くで休憩
夫さんが買ってきてくれました
並んでたら、従妹ちゃんに会ったらしい

お店に顔を出して、商品を買ってバイバイ

まさか私が病人とは思わないだろうねって
夫さんとニヤリ

次は足湯へ

鉄輪のいつもの足湯は観光客でいっぱい
仕方ないので、坊主地獄の中にある足湯へ

ぼこぼこ沸く地獄を見て、不思議だねぇと娘
足湯の方は無色透明のお湯で硫黄のかおり
ちょっと熱かったけど、なかなかシャワーばかりの私には足だけでも幸せ
なかなか温まらなかったけど、10分以上浸かってじんわり汗をかき出して

身体中に温泉成分が行き渡ったのか、身体中ぽかぽかです

5時間はあっという間に過ぎてしまい、またベッド生活です
少し気晴らしになったので、またがんばります
コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 因果応報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿