☆おきらく主婦のひとりごと☆

結婚11年目のおきらく主婦です。
家族3人仲良く暮らしています。

生協。

2011年12月07日 | 主婦のひとりごと


先日、テレビで生協の仕組みをやってましたね。
「早く組合員になりたいよ~」ってヤツ

我が家は二つの生協の組合員なんですが(勧誘に弱い)、
テレビでやってた方が月曜配達、もう一つが火曜配達。
もうちょっと間あいていればそれぞれ取って、買い物に行かないなんてこともできたんですが、
連続で来なくてもねぇ~ってことで、ひとつはお休みしています。

今週の配達日は、ちょうど息子の参観日で、親たちのランチ会もありましたので、配達時間は留守。
帰宅すると、玄関先に置かれた白い発砲スチールの箱に注文したものが入っていました。
自分で注文したもので、支払いも自分なんですが、プレゼントのようにうれしくなっちゃうのはなぜなんでしょう

年末になるということで、次回とその次の注文カタログが2つ入っていました。

これ
クリスマスと、年末と、お正月がいっきに来る感じ
12月は師走っていうけど、これだけイベントがあると、気持ちも忙しくなりますよね

最新の画像もっと見る