野沢温泉 旅館 清風館 ほのぼの日記

源泉かけ流しの湯宿
ゆっくり、ゆったり、くつろぎのひとときを
~メッセージお待ちしています~

「疾風ロンド」鑑賞会に行って来ました\(^o^)/

2016-11-05 15:51:22 | これぞ、野沢温泉
昨日の午後、映画「疾風ロンド」鑑賞会に行って来ました。

入口では、映画に出てくるテディベアにちなみ、村のおかーさん(おねーさん?)達が作った、色とりどりのベアちゃんが、お出迎えしてくれました。

大きなスクリーンで映画を見るのは10数年ぶり(笑)ぐらいのアタシは、始まる前から、ワクワクが止まりませんでした〜

今朝の信濃毎日新聞の記事です。

ほぼほぼ原作通り(ナナメ読みしかしていませんが)の展開ではありますが、味付け(演出?)次第で、こんなに面白くなるんだなぁというのが、全体の感想です。

雪上チェイスは疾走感あふれる、ドキドキ場面ですし(ぜひ映画館の大画面で見る事をオススメします)、ところどころ、ホロリとさせますし、逆に、真面目さが伝わるほど、笑っちゃうシーンも満載です。

あれ、大丈夫?アタシ、ネタバレしてない?

もぉ早く公開にならないかなぁ!
感想を共有したいです〜

あと、俳優さん達、豪華過ぎですΣ(゚Д゚lll)

ホントに、1シーンとかしか出てないのに、テレビでよくみかける、あんな人やこんな人が、えっこれだけ?ってな感じでいっぱい出てきますのよ〜

そして、都会の劇場とかで、本編の真ん中あたりの結構イイ場面で、誰も笑っていないのに、クスッと笑っている人がいたら、その人は、間違いなく野沢温泉村民か、野沢温泉にゆかりのある人です(*^^)v
(関係者しかわからないネタが盛り込まれています)

映画「疾風ロンド」は、11月26日(土)公開です。
野沢温泉スキー場も、11月26日OPEN予定です。
映画を見て、野沢温泉に遊びに来てくれるとウレシイなぁ(^ー^)b
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 紅葉見ながら、温泉に入ろう(... | トップ | あっちもこっちも「疾風ロンド」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。