The Blessing of Gold~金の祝福

世の中のよいモノ・コト・人をボーダレスにアンブリエル視点で発信していく、AmbrielMワールド♪

百花繚乱

2016-04-04 | 日記

アンブリエルです

 

この時期といえば・・

 

ヤッパリ花見ですよね~。

  

 

花香に誘われ、アンブリエルさんもフラフラと~。

 

いつ見ても、桜は美しい~。

 

 

・・でもね、今年はなんだか今までと違って。

 

桜よりほかのお花に目がいくのです。

  

「百花繚乱

 

上も下もステキな花々たちが咲き誇っています。

  

若葉もひときわビビット色~

 

この時期、なんとなく桜が主役っぽく見えますが。。

氣づくとこんなにもバラエティーに富んだ花たちが地球を彩っています。

 

主役とか、つい「比べる」人間的な見方をしちゃいましたが、

かれらはそーんなことちっとも思ってないんだろうな、と思います。

 

ただ「今ここ」を最高に喜んで生きてるの。それだけ。

 

かれらの姿から、そんな風に感じます。

やっぱり「植物って先パイだなー」っと思うアンブリエルでした。

 

Love, Light and Harmony!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿