micazukiのひとりごと。

私の日常の出来事や不満。疑問や愚痴などなど。。。
ブログにしていきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

祖母

2016-11-12 03:20:51 | 日記

目が覚めた。

祖母の夢を見て・・・目が覚めた。

瞼を開けられなかった。



そのまま・・・また眠りにつければと思った。



でも・・・眠れなかった。

諦めて瞼を開ける。

涙が流れる。。。



夢を見て・・・夢の中で泣いていた。

目が覚めた時 瞼の裏に涙が溢れていた。



だから・・・瞼を開けられなかった。


祖母の死から1年8ヶ月。。。

まだ あの日の出来事が整理出来ていない。
頭ではわかっているが 心で理解できていないのだ。



目が覚めて1時間半。。。


まだ 眠れそうにない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝から | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。