アメリカその日暮らし アート・ファッション編

閑閑主婦micaの日記です。ダンナさん、赤子tamの三人暮らし。2004年6月、サンタモニカへ引っ越してきました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Fred Seagal って、なんだ?

2004-10-27 05:16:24 | ファッション
うちの近所にあるので、ちょくちょく車で通りすぎていたのですが
どうやらなにかのお店みたいだけど
外見、大きなウィンドウがないので、何屋さんなのか不明。

テラスにテーブルが置かれているので、てっきりカフェなのかと思いきや
ここはロスのセレブ御用達、高級セレクトショップなのでした。
一号店はメルローズにあるそうで。
サンタモニカ店なら近いし、一度は行ってみましょうか、と、今日やっと初入店。

おいてあるブランドは
クロエ、ドルガバ、ウィリアムB、プッチ、ポール・スミスblueなどなど
ほかにも、名前は知らないけど、スタイリッシュなブランド勢揃い。
服のみならず、帽子、バッグ、ナイティ、コスメ、雑貨、子連れにうれしいベビー服まで
幅広く取りそろえております。

み~~んな、一様に高いので、買えないのはもちろんですが
でも、楽しかった。目の保養になりました。

旦那さんときても退屈しないように、カフェが併設してあるのがいいですね。
日本のビームスを、もっとごちゃごちゃにした感じかな。
1500ドルのクロエの隣に、80ドルのワンピースがさらっとかけてあるあたり、
ざっくりしてますね。アメリカらしい。

ダンナさんは、なにに触発されたんだか
「がんばって金を稼がなければ」と奮起していました。よきかな、よきかな。

こういうところで、さらっとお買い物できる身分になりたいものですねえ。
パーキングにある車は
みーごーとーに、ぴかぴかの高級車ばかりでした。
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Getty Center 企画展 | トップ | 冬の妊婦服・夏の妊婦服 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目の保養したい! (くみ)
2004-10-27 05:38:04
いいな~。

どんな感じのお店なのかじっくり見てみたい。

幅広い品揃えで楽しめそうですね。



色々な価格帯が置いてあるっていうのがいいですよね。日本ではちょとないよね。



これは、奮起してる旦那さんに頑張ってもらおー!(笑)
自分で稼いでいた頃は (mica)
2004-10-27 13:26:59
実家にいたので、多少の無理もきいたのですが。。

ひとに養われていると、なかなか。



しかし、こういう生活も慣れるもので

みているだけで、楽しめるようになってきました!

いいのかな。。
Fred Seagal好きです。 (E)
2004-12-13 15:08:20
Beams作るときに参考にしたそうですよ。っていうよりあれを日本に作りたかったみたいです。
あ~、やっぱり! (mica)
2004-12-14 05:24:09
Eさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

ていうか、やっぱりそうなんですね!

納得。

でも、Fred Seagalはオリジナルで採算を取っているのでしょうか。

けっこうハイエンドなのばっかりなイメージでした。

Fred Seagalのオリジナル、あります?
Unknown (E)
2004-12-14 15:04:33
僕もDCからこっちきたばっかりなのになので、良く見てないけど・・多分無いと思います。そうですねハイエンドばかりですね。僕的にはマハリシとリバティーンが好きですが。maxfieldはもっと怖いですよ。
それって (mica)
2004-12-14 15:21:00
マハリシ?リバティーン

すみません、勉強不足で。

それって、Fred Seagalにおいてあるブランドですか??

mxfieldも?



オリジナルがないとしたら、高いものがちゃんと売れているお店なんですね。

じゃないと二号店なんてできませんものね。



でも日本では、同じようなお店を作っても

安いオリジナルを作らないとやっていけないって

それはお国柄なのでしょうか。



Unknown (E)
2004-12-17 16:21:10
置いてる服です。ちなみにlibertineは東京では多分Hermesの上の会員制の店でしか買えないはず?maxfieldはmelroseにある超おしゃれな店です。でもこないだwindow DSPはundercoverでした。
そうなのですか。 (mica)
2004-12-19 04:10:51
こんどいったら、チェックしてみます。



maxfieldは、きっと入らなかったんだろうなぁ。

怖そうな感じだし。笑



Eさんはお詳しいですねえ。

わたしも好きだから、ざくざく見て回りたいのですけど

いかんせんコブ付きなもので。。



メルローズのFred Seagalもこんど行ってみます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL