雨でも晴れでも

夫とわんこと私のささやか暮らしの日々ごとです。

好きだから、いじりたい

2016-10-08 | いぬ

14歳のわおんくん。
ソファーにてくつろぎ中。


その姿は



胸フリルびらびらの
ブラウスを着た貴族のごとし。


にじみ出る気品?


眠る姿は犬神家の一族だが(笑)


(逆さまにして沼に突き刺せば
  往年の名シーンの完成です)



そんなソファーで気取っているわおんくんを
じっと見つめると…





「なに?おねぃちゃん」


と、目を細めるところがかわいくて
思わず、モフっとしたそのおててを





触りたい。



ちょめちょめちょめ。


「なになに?おねぃちゃん。手、なめてもいいの?」




...だめ。ハンドクリームぬったから。


と手をひっこめるわたしだが
それでも触りたいのでまたちょめちょめを繰り返す。



「なめていいのか?」


だめ。←エンドレスないじわる。



そうこうすると







すねてそっぽを向く。
呼んでもこっちを見やしない。




好きな子をいじりたい、いじわるしたい
これ、セオリー(笑)


雨降りでおそとへ散歩に行けないので
こうして遊んだ
のどかな午後でした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうせやるなら、きちんとやって | トップ | たのしみが増えました »
最近の画像もっと見る

いぬ」カテゴリの最新記事