雨でも晴れでも

夫とわんこと私のささやか暮らしの日々ごとです。

いつもそばに

2016-10-17 | いぬ


わおんくん、14歳。甘えんぼうです。


さすが高齢犬だけに
どんどん眠っている時間が増えてきました。


それでも起きている間は、ほぼ私のあとをついて回ります。
いつだって足元にまとわりついています。


炊事のときは足元にいると火傷など危ないので、2階の部屋に置き去りになるのですが


廊下に出て、2階を見ると...


●何かが、こちらを...


ダースベイダー?



●ズームアップ


その姿、ストーカー...  (怖)


というか心霊写真。

あのね、わおん。そこからどんなに下を見ても、台所は見えないわ。
お願い。1時間経ってもまだそこにいるのはやめて( ; _ ; )

でも、かわいい(笑)


※ 夏場は部屋のドアを開けているのでそこに居ますが、今は閉めています。足元には滑り止めを貼っています。

それでも高齢だし危ないので 、近々柵を取り付ける予定です。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読書の記録 10月14日 | トップ | バブーシュ買いました »
最近の画像もっと見る

あわせて読む