雨でも晴れでも

夫とわんこと私のささやか暮らしの日々ごとです。

by Loft 青空ボールペン

2016-10-13 | 文房具


セブンイレブンに寄り道。
小さいけどわくわくする文具コーナーは毎回必見。


あぁーーーー...
(口が半開き、そしてヨダレ・笑)
あるぅー、また面白いものが。


トランプぐらいのサイズの小さいシリーズには
キャンパスノートやレポート用紙。
原稿用紙そのままのメモまで。あぁぁ。小さい〜。


かわいいノート。
便利なファイルを一体化したノートカバー。あぁ。でも今は使う用がない。


MONO消しゴムのミニサイズなんて、もう!もう!


中指の第一関節ぐらいの小ささよ〜

はぁはぁ(息切れ)
血圧上がるわ。


けど、メモもノートも消しゴムも持ってる。買う予定はない。
でも何か欲しい...ひとつだけ買う?



●買ってしまった。弱い心 _| ̄|○↓


uni 油性ボールペン、JET STREAM



極細 0.5mm ←これが私の定番



ゴムのかんじもよし。


●色がツボ


雲がかわいいし



JET STREAMのロゴが水色で黒に映えてる。




by Loft と言うことは
ロフトさんの企画商品なんでしょうね。


文具がお好きな方は
セブンイレブンにてご確認ください。


特に小さいMONO消しゴム!見てください。
次に見たら買ってしまいそうです、ワタシ。
使わないけど(笑)



LOFTさん、感謝です。
もっと増やして〜 ヽ(*´∀`)ノ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テプラでラベル貼り | トップ | 読書の記録 10月14日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む