雨でも晴れでも

夫とわんこと私のささやか暮らしの日々ごとです。

アサイードリンク

2016-09-19 | たべもの

友達にもらいました。


ジャン!



なにやらオサレなアサイードリンク。



体に



よさそうーーー。


酸っぱくてうまうま。



で、よくみれば





全米No1 ?  Σ( ̄□ ̄!!


もしや

「全米が涙した...」


とか


「全米震撼」

とか?(違う・笑)


飲み物で全米を語るものは珍しいなぁ
と思いながら飲みました。



おまけに





なんか怖い...


顔が、こっちをみているわ。



いろいろ楽しさてんこ盛りの
アサイードリンクでした。


お近くのコンビニでお求めください(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読書の記録 5 | トップ | 本を買ったことで満足しては... »
最近の画像もっと見る

たべもの」カテゴリの最新記事