ママンとイシ男サン 天然とmix犬の素晴らしさ

イシ男さん追悼ブログ。
遠方で暮らすママンへ贈るブログ。
ナリは頑張っているよ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

鼻レーザー、すげーーー!!

2017年03月15日 20時53分12秒 | マリン坊や
昨年、蓄膿になったので

今年は鼻レーザーするぞ!っと最新のレーザーを月1×3回受けてきました。

全然、痛くない~術後も1日くらい鼻水が少々出る程度で楽でした。


花粉が非常に多くなる前に

風邪を引いてしまい、花粉と風邪のダブルパンチで鼻づまりかよ・・・

全然、効いてないやん!!私は効かない人なんだっと思っていましたが・・・

風邪がすっかりなおり、非常に多くの花粉が飛び散る今日この頃、

すごく楽です。

マスクはしていますが、外に出ると鼻水が少々出る程度。

鼻は全くつまらないです。

夜は快適の快眠です。

くしゃみも例年より少なく、嫌な鼻のむずむずもないです。

目は相変わらずかゆいですが。


息子の公園通いで2~3時間外に出ても、全然鼻がつまらないです。

レーザーする前の私だと両鼻詰まって寝たら死ぬかも状態になっていたことでしょう。


公園通いも怖くない!やっといて本当によかったです。

定期的にしよう。


レーザー、風邪には効果薄いみたいです。


久しぶりの春が怖くない状態、最高。

ルンルンな気分なんで、明日春物の服を買いに行こう。

面白い人がお小遣いをくれました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホワイトデー | トップ | 偶然 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。