ママンとイシ男サン 天然とmix犬の素晴らしさ

イシ男さん追悼ブログ。
遠方で暮らすママンへ贈るブログ。
ナリは頑張っているよ!

GW

2017年04月29日 21時04分53秒 | マリン坊や
気がつけばゴールデンウィーク。

息子にとあるミュージカルを見せたくて、実家に帰ろうと思っていましたが

いろいろあって、いろいろと行かないといけないので辞めました。

6月に帰ります。ママン、マイルちょーーーだい。


息子、誰に似たのか、、、、激弱で優しい子のようです。

先日、砂場に行った際に

息子はトーマスのお砂場セットで遊んでおりました。

そこへ誕生日が3日違いの女の子が来て、息子のスコップやらで遊び始めました。

良かったね~一緒に遊べるね~っと見ていたら、、、

息子が女の子のスコップがほしいようで、別のスコップを『どーぞ。どーぞ!』と渡していました。

しかし、全く返してくれません。

すると息子は、奪いに行くでも無く、メソメソ泣き始め、最後は大泣きしていました。

見かねた近くにいた別の男の子のお母さんがトーマスのおもちゃを貸してくれて、それに夢中で終了。

手も全く出さず泣く息子は健気やなーーー優しいな。そして弱っ。

私なら奪っていたことでしょう。


私は、ぼっちママ育児を邁進しているのですが、同じ年の頃の子がたまに絡んでくれるとありがたいです。


最近ふと思ったのですが案外、、息子さんはモテ男さんでしょうか。

女の子が息子がひるむくらい寄ってきてくれます。ここ最近で数人ほど。

面白い人も嘘やーんってくらいモテていたようで、遺伝でしょうか。良いことです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本格的な野菜嫌いが始まった... | トップ | 一部キーボードが動かない。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。