ママンとイシ男サン 天然とmix犬の素晴らしさ

イシ男さん追悼ブログ。
遠方で暮らすママンへ贈るブログ。
ナリは頑張っているよ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ホワイトデー

2017年03月15日 20時49分55秒 | マリン坊や
「なりさん、ホワイトデー!」

っとロールケーキを買ってきてくれました。

私は何もあげていないのに、買ってきてくれました。

良い子だな~


結構長いロールケーキを

面白い人が3cmほど食べて残りは

私が、朝昼晩と食べました。

あっさりしていたので食べやすかったです。


バレンタインデーなんてすっかり忘れていた。

バレンタインデーでは無く、友達の誕生日の認識です、私は。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 言葉の爆発の前兆でしょうか。 | トップ | 鼻レーザー、すげーーー!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。