ママンとイシ男サン 天然とmix犬の素晴らしさ

イシ男さん追悼ブログ。
遠方で暮らすママンへ贈るブログ。
ナリは頑張っているよ!

ピザパーティーにピザパーティー

2017年03月06日 20時30分51秒 | マリン坊や
先日の昼、楽天スーパーセールでピザの出前が半額だったので頼みました。

すると、面白い人が夜もピザパーティーのようで難色を示していました。

うらやましいっと思っていましたが、

昼食べて、ピザは1日一度で良いと思いました。


今週も面白い人が旅立たれたのです。

今週のテーマ食材はキャベツです。

ロールキャベツを作ったらおいしくできました。

これを3日間食べ続けます。


息子は野菜嫌いが始まったっと思っていましたが、

味付けを変えたら食べるようになりました。

使っていいのかわかりませんが、

無添加のコンソメと無添加のオイスターソースです。




あっ味覚は遺伝するのでしょうか。

面白い人のお母さんが我が家に来るときは毎回息子にご飯を作ってきてくれます。

なのに。。。かぼちゃの煮物と卵焼きとおにぎりしか食べません。

鶏団子のスープや炊き込みご飯などおいしそうなのに食べません。

お願いだ!!目の前で嫌がらないでくれ!!っと冷や冷やします。

私が食べてもおいしいくらいですが、なんで????

うちのママンが作ったご飯は結構食べます。

義妹の子供(息子と2カ月違い)が好きだから~っと作ってきてくれるのですが・・・食べません。

不思議です。


もう私が作りますんで・・・私のをどうぞ作ってくださいと思います。

1件、言うていいですか。

お菓子、あげすぎです。ご飯前はやめて下さい。まじで。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弱い子 | トップ | 時間よ~とまれ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。