ママンとイシ男サン 天然とmix犬の素晴らしさ

イシ男さん追悼ブログ。
遠方で暮らすママンへ贈るブログ。
ナリは頑張っているよ!

台湾とスイス

2016年09月19日 20時00分16秒 | マリン坊や
ママンと同じ日に私も帰国しました。

台湾、大変な台風が来ておりましたが、

行きたいとこは行け、楽しかったです。

息子も良く話しかけてもらい、異文化交流を堪能している様子でした。

歩けるようになったので、

最初は恥ずかし恥ずかしと足にしがみついていましが、

慣れたら、交流しておりました。

アッという間ですたが、

動きたい息子と行くには2泊3日がちょうどいいなっと思いました。

動きたくて動きたくて仕方が無い息子としばらくは泊りではやめようと思います。

飛行機も観光も無問題だったのですが、

ホテルでは遊びたいけど眠い、ベッドから降りたい、トイレが引き戸で行きたい放題で大変。

初めて夜泣き2回してびっくり。(夜泣きは数える程しかしたことないので)

次の日はつつが無く寝ておりました。


いろいろありつついい思い出になりました。


来月は面白い人が長期不在のため、実家に帰ります。

無職で良かった。。

無認可の保育園に数件問い合わせしてどこもいっぱいと聞いてからさっぱりやる気がなくなりました。

前の職場、戻りたかったけど、今回、長く帰省できるからいいんだ~いいんだ~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これはまずいってば。 | トップ | 花のある風景~スイス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。