ママンとイシ男サン 天然とmix犬の素晴らしさ

イシ男さん追悼ブログ。
遠方で暮らすママンへ贈るブログ。
ナリは頑張っているよ!

弱い子

2017年03月06日 20時15分59秒 | マリン坊や
弱くて面白すぎる息子。

今日、公園に行くと幼稚園の子供たちが遊びに来ていました。

息子は幼稚園以上のちびっこが大好き。

好きすぎて相手にされていなくても、ニコニコしています。

そんな状態で何もしていないのに楽しそうで良かったねっと思ったら帰ってしまいました。


幼稚園以下のちびっ子には寄っていきません。

おもちゃを取りに行く心配がないので楽でありがたい・・・

しかし、積極的な子が寄ってきてくれた際には後ずさりしたり、私の後ろに隠れます。

最近では息子より月齢が小さい子も公園に来ています。

今日は1歳2カ月の積極的なちびっ子が息子に寄ってきてくれてありがたい!っと思ったら

泣いてしまいました。弱い・・・


その子はその後もちょこちょこ来てくれて

息子も慣れたようで、好きな人にそこらへんのものを「どーぞ」と渡す癖を披露できておりました。


同じ年のちびっ子は実家に帰った時にしか会わないので、慣れていないのでしょうか。


強いようでまだまだ弱すぎる息子がたまらないです。

もうすぐ春です。

ブラウス好きなので息子にもブラウスを着せたくて、調べまくっています。

あのYシャツの襟ではなく、それ以外の襟のです。

男の子ってなかなかないけど、あった時は即買です



今日、妊娠前のズボンをはいたら、、、はけたけど

なんかぼってり!スキニーばかりはいていたのですが、どれも似合わない。

なので、ぞぞに出します。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっという間 実家と福井 | トップ | ピザパーティーにピザパーティー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。