吹きガラスドロップの徒然ブログ

吹きガラスドロップのブログです。 徒然なるままに、日々の物事をそこはかとなく記入するブログ。

不思議の国のガラス展終了です

2011年10月11日 | 日記
期間中はお天気にも恵まれ、たくさんの方にご来場頂きました。
本当にありがとうございました!

面白~い!可愛い~♪とお客様を呼びこんでくれたのはやはり、DMにも載せたタコやプリン。

顔の付いたアクセサリーも人気で、たくさんの子が旅立って行きましたよ。
持ち主を楽しい気分にして末永く可愛がられますように!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンダ! | トップ | 芸工展巡り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キシ蔵)
2011-10-13 16:56:28
今回は久しぶりに!と思ってたんだけど…運動会疲れで気付いたら3連休終わってたよ( ̄◇ ̄;)
更に一家で風邪ひいちゃったよ…
ところで、DM送ってくれてないじゃん!
風邪ひきか~ (みか)
2011-10-20 16:33:01
この時期多いよね。お大事に。
DMは今回近所のギャラリーに置かせてもらったりがメインで、親しい友人達にはメールでお知らせにしたのよ~。
チビが邪魔するからなかなか宛先書くのも進まず…やむをえず途中で方向転換を。
せっかく作ったから送りたかったんだけどねぇ。

コメントを投稿