今日も地球を歩いてます

前と後ろにバックパック担いでました。そんな頃も今は昔。今は日本で定住!専業主婦!笑

伊丹スカイパーク

2017年06月15日 | 育児の話

       
ある日
隣の部屋においていたピアノが

         

部屋を移っていました

もちろん
犯人はこの子
          
いまだに抱っこ紐を
遊び道具としても好きな
姫(1歳2ヶ月)です

そんな姫に
間近に飛行機を見てもらおうと
やってきたのはここ

       
伊丹空港の隣
伊丹スカイパーク

        
滑走路の
真横に広がる
長細い公園です

電車をみると
興奮している姫なので
さぞかし
もっと大きな飛行機にも
大興奮してくれるだろうと
見せたのですが
         
結果は
あんまりでした

          
飛行機より
芝生の草の方が
興味深かったようです

       

こんなにかっこいい
飛行機の姿に
むしろ
アイボーの方が
テンションあがってました

       
ここ
ITAMIのロゴもおっきくあったり

        

大人(であるはず)のワタシまで
遊びたくなってしまう大きな遊具もあったり
ちょっとした広場や
展望スペースもあって
家族でピクニックがてら
来るのもよさそうだし
子どもが小学生になっても
ここで遊べそう

そんなに近くはないけど
そんなに遠くもないので
また来よー 

って
車移動だったので
ペーパーなワタシは自力では無理なので
次回も
アイボーにお願いしましょう
 
駐車場は
公園の両端と中央にあります

どこも
入り口におっちゃんがいて
満車なら別の駐車場へ、と
ジェスチャーで合図してくれます

意外と満車だったりして
人気のスポットのようです
入場無料だもんね 

.........................................................................................................

                  クリック、よろしくおねがいします:)
                    
                       にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 現在の歯磨き状況 | トップ | 1歳3ヶ月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。