忘備録と愛と日常

思い起こす、私の想い

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

水槽

2017-06-19 23:01:29 | 日記

はじめまして。

誰に見られようともなんと言われようとも、自分の言葉で少しでもいいから、こんな一般人の日常くらい残しておけば今後の歴史に大いに役立つのではないかな、そんな期待を込めながら書き込もうと思っているのです。

ここに来て見て頂ける方、ラッキーなのかはたまた無駄な時間を費やしてしまったのだろうか、想いは様々なのです。きっと。

少しだけ、私のことを話しますと、音楽が好きでライブばかり行く人間なので、8割くらいはライブの話を引用してしまうかもしれないですね。

故にこれは自己満足なのであります。自分で日記をつける感覚で、ゆっくりゆっくり積み重ねていこうかな、なんて思うところでございます。

微妙なタイミングだけれど新しいことを始めてみるのはなんだかワクワクしてしまいますね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 夜明けの街まで歩いてみる »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。