さすらい、人力旅行

人力旅行の日々を書き記すブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

捻挫

2010-01-09 00:04:57 | トレイルランニング

↑冬の晴れた日には御嶽山が確認できます。


今週もトレラン朝錬へ。

木曜日にクライミングジムへいったら
ばっちり目がさめてしまって週末は寝不足気味に…。

なにやら調子が悪いと思いながらも、
とりあえず参加することに。

山頂まで走っていくもやっぱり、体は思うように動かず。

しばらく山頂で休みながら話をした後にくだり始める。

休みを多くとったせいか体が冷えてしまい、
かなり注意をしながら下ったのだが、
予想通り?足をひねって捻挫してしまった。

さすがに痛かったので、残りは歩いて帰る事に。
せっかくの休日なのに残念。

来週までには走れるように回復させたい。
ジャンル:
アウトドア
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大給城址 | トップ |   
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-17 10:26:31


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-03 23:13:30

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-14 02:35:42

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってwww (ベアベア)
2010-04-11 09:42:46

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!

んひょひょぉぉぉっ!! (漆黒の亀頭)
2010-06-20 23:09:43

http://dodo.inuchat.net/caap5ho/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-10 21:12:29

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://7zc7tov.tida.psyrents.net/
最強ヒモ生活www (おしゃぶりクソ野郎)
2010-07-24 14:36:05

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://ntqk1c2.irap.rameee.com/
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-07 17:51:39

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://nym5bgw.mugi.zozozoi.net/
もう大満足っすよwww (モジャ公)
2010-08-22 08:02:23

ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

工 ロいお姉さんに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20マンもらって、こりゃ言うことねぇな!!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
ttp://ulnoyhf.hatu.g-killing.net/

コメントを投稿

トレイルランニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。