まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

ジーザスブレンドを飲んでみた

2009-06-01 | リアール
 あなたは「聖★おにいさん」読んでますか?

そして 3巻は読みましたか!?

3巻読んだあなたは きっと挑戦したかったはず!

いや!もうとっくに挑戦されていると思います!



ということで遅ればせながら「ジーザスブレンド」飲んできました(*´ー`*)



説明しよう!「ジーザスブレンド」とは

カルピスとメロンソーダとレモネードを左から順に6:3:1の割合で混ぜるスペシャルドリンクだ!

今日6/1から飲酒違反の罰則がさらに厳しくなるけど、もちろんノンアルコールだから安心だ!

ハンドルキーパーを(運転手)のあなた様もこれを飲んでテンション

天界までアゲアゲ  

で盛り上がって欲しい



本当はもっと早く挑戦したかったんですが

なかなかソフトドリンク(フリードリンク)でレモネードがおいてあるところがなかったんですよ。家から近くのガスト他ファミレス全滅。

んで昨日友人から 「ブロンコビリーにレモネードあったよ!」と電話もらって今日早速いってきたわけです。

んではご覧頂きましょう! 

これがジーザスブレンドです!!












お・・・思ったより美しい・・・w




インクルージョンを大いに内包した天然エメラルドのような優しい輝き。
まるでこの世で一番綺麗な海のようだ。



んで気になるお味は・・・・








・・・・ゴクリ






こっ、これは!









思ったより美味いwwwwww


究極に甘いことは甘い!
只でさえ甘いカルピスに、メロンソーダがシロップのように更なる甘味を加えている!
それだけなら喉が甘味につつまれてカラメルのように焼けコゲてしまうのだろうが

レモネードの酸味が全体の甘味を引き締め、爽やかな喉越しを確保している!!



なんと素晴らしい黄金比なのであろうかwww



これはコカコーラに対するアンチテーゼだ!



ダイナミックな甘さに繊細な爽快感を内包した


潜在的革命的排他的ソフトドリンク!

ブラボー!




だが糖尿の方にはまさに

Go to heaven! のジーザスな飲み物だw


ということで みなさん試してみてくださいw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿