ミッチーの頭の中

日々私が考えている事をダラダラと書き込んでいく予定(笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

清原の行方。。。

 | プロ野球
来季は何処でプレーをするんでしょうか???
巨人:清原和博選手の巨人退団が決定的?だそうです。。。
左膝半月板の内視鏡手術をするそうですが・・・手術代は球団が持ち、手切れ金代わりにするらしい。
首脳陣が治療に専念するよう指示したようです。
約3億8000万の不良債権処理に本格的に乗り出したということでしょうか???

ってかなり遅すぎるイメージもあるんですが・・・ソレって私だけの感想???
FAという自分の球団に都合のイイ制度を使い、他球団の大物選手を獲得してきた巨人。
「そんなツケが今頃回ってきたんだよ(怒)」
大物選手を獲得したって、また他球団の大物を獲って来る。。。
江藤だって広島に居たら・・・もっとHRとか打っていたんじゃないかなぁぁぁ。
2000本安打だって、夢じゃないトコロまで行くでしょう。
「高い金を出して、選手を獲得する時代は終ったのさ!」
ローズも清原と同じような道を辿っていきそうな感じ???

来季も見据え「若手起用」に方向転換をしている巨人。。。
って考えてみたら・・・「若手」って言っても、結構中堅どころな年齢の人ばっか。
もっと早く不良債権処理に着手していたら・・・2軍で埋もれている選手を戦力外にしなくても済んだのに。。。
広島:福井選手なんて典型的なパターンですよね。
きっと巨人にはそういう理不尽な考えの上層部の為に、才能を潰された人がいっぱい居るんだろうな。
個人的な意見ですが、オリックスに来てくれたら・・・仰木マジックで清原再生させてみせます!!!
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「君だけに気づいてほしい」 | トップ | 「君にとってイイ話???」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございました。 (キャスター俺)
2005-08-21 02:12:18
こんばんは、コメントありがとうございました。

巨人の今のやり方は何か焦りすぎて、急速に間違った方向に進んでますね。

「高い金を出して、選手を獲得する時代は終った」は、まさにその通りです!
こちらこそ。 (ミッチー)
2005-08-21 22:01:27
実力のある若手の目を摘むのが得意な巨人。。。

若い選手を使うのが遅すぎるっちゅうねん!!!

イイ選手を取っているんだから、もう少し使い方を考えて欲しいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
清原は一体どこへ…? (今日の”俺”ニュース)
清原は一体どこへ…?