打楽器いろいろBLOG

オカマレット岡村/ドラムス大久保宙共同blog質問はhttp://miburi.orgから

カウベル・アタッチメントのつけ方

2008-03-09 | 打楽器
Gibraltar(ジブラルタル)手で叩くカウベル・アタッチメントですが
どのように使うのという問い合わせが多くありましたので、1枚
取り付けた写真を公開します。

今回は5-Post Accessory Mount clamp GAB20にカウベルをつけて、その
カウベルをとりつた棒と同じところにカウベルアタチメントSC-CHPAを取り付けています。(今回はGAB20を使いましたが、基本的には棒がでてればどれにでも良いです)
たぶん、写真のようにカウベルなどの上に取り付けて(もちろん下側でも
対応できますが)手でSC-CHPAを叩くというのが一番ベーシックな使い方だと思います。


大久保宙

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。