重症筋無力症とバトルRunいやスマイルRunか(^^)

MGながら走る事に目覚めた鈍足おじさんランナー奮闘記

赤信号だ⤵

2017-04-29 23:38:00 | Run&Trail
久しぶりに金華山へ♪今日は百曲がり、瞑想、馬の背、百曲がりの予定。今日も山頂は大にぎわい馬の背で脚に負荷を…と思ったけど。まだまだ食あたりの影響があるのか、脚に力が入らなくてグダグダの登りになってしまった。
馬の背を登り返しただけで、これだけ疲弊してしまっている。本来、大会を糧に体力を付けて行く予定が、インフルエンザ、グロブリン治療、食あたりと上手く繋ぐ事が出来ていない。
比叡山トレイル完全に赤信号だ(`´)。

帰りにスーパー銭湯で気分転換ディーラーでオイル交換中、LC500をパチリV8、5000cc。既に15台以上の注文が入っていて、個人事業主が顧客みたいだ…つまり弁護士、医師など…たしかに、この価格帯では一般サラリーマンでは宝くじに賭けるしかない。

明日は坂ダッシュだ(`´)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食あたり | トップ | 坂ダッシュ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Run&Trail」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL