重症筋無力症とバトルRunいやスマイルRunか(^^)

MGながら走る事に目覚めた鈍足おじさんランナー奮闘記

撃沈

2016-11-05 17:05:00 | Run&Trail
最終調整でいびがわへ20kmコースを選択最初は風があり走りにくかったが途中から止み、ものすごく天気が良かったのでいびがわ沿いの景観も良く秋の装い(^^)v
公園から約4kmにある私設エイド(ヤマモトさん)、今日もランナーさん達を応援してくれてます。帰りにちっとよりました。結局、最後の2kmはヨレヨレでゴール。2時間27分で撃沈(>_<)
キロ7分20秒位だからか、このペースを守りきれば完走出来るのだが、後20kmをこんなヨレヨレの状態で走れる分けがない(`´)。

昨年の今ごろは、2時間8分で最後の5kmは5分後半でタイムを刻めたのに、数値が上がっているので練習量も少いのも手伝い、後半は足が全く動く気配がない。(クタクタ)

来週の大会。良くて一昨年の時間外ゴール。順当に行けば初参加した時の様に第3関門(34km、4時間30分)でタイムオーバーで捕まるだろう(`´)。

弱気にもなる。練習後、麻婆麺を食べに行ったのに…吐きそうになり…残してしまった(>_<)。そのくらい疲労困憊だった。
しかし、右まぶたは下がっている事はなく、病状は悪化していない。高値安定もしくは、少しだが下がっているのか。後1週間ある、少しでも数値が下がればきっと足も動くにちがいない。

それに賭ける(^^)v

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 希望♪ | トップ | リベンジ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理せずファイトです! (にこ)
2016-11-06 00:28:10
こんばんは。
変わらず、走られていますね!
しかし、少し体調心配ですね...
ご自分の身体はご自身が一番わかってらっしゃるのでしょうが、ずっと心配しておりました。
でも、やはり走るのが好きなのですね!
とにかく、明日も明後日も、来年も再来年も楽しく走れるように、今のお身体を一番大事にして下さいね。
私も一度ハマるととことん...というところがあって、なかなか自分でブレーキをかけるのが苦手です。
そんな、自分が好きだったりしてしまうのが、またまた厄介なのですが(笑)
とにかく、お身体大事に長く走って沢山の景色をこれからも見せてくださいね!
Re:無理せずファイトです! (mibunoookami1875)
2016-11-06 15:16:04
こんにちは♪
いつもありがとうございます。

今回も薬を止めて大丈夫と思いきや、現実は思い描いていた事とは違いました。
(いけると思ったんですが)
今は数値さえ下がれば体調も良くなると思うので、少し練習量を落として様子を見ることにしてます。いびがわマラソンも完走にこだわらず、沿道の応援を楽しみながら関門に捕まろうと思います(^^)(目標第3関門)

ブレーキが苦手(^^)…同じですね♪
お互い気にせず突っ走りましょう…その方が楽しく過ごせます(^^)v

好きなことをトコトン…良いですね♪

にこさんもお体には気を付けて、好きなことを存分に楽しんで下さい(^^)v

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL