重症筋無力症とバトルRunいやスマイルRunか(^^)

MGながら走る事に目覚めた鈍足おじさんランナー奮闘記

今年の大会結果

2016-12-13 20:34:00 | 日記
今年の参加レース
1月=小牧シティマラソン10k=完走
3月=新城トレイル32k=完走
4月=京都東山トレイル32k=完走
5月=岐阜清流マラソン21k=完走
6月=飛騨高山ウルトラ100k=第3関門(57.4k)
9月=丹後ウルトラ60k=完走
10月=飛騨位山トレイル33k=完走
11月=いびがわマラソン=第3関門(34k)
12月=おおがきハーフ21k=棄権

結果=9大会参加。6完走=2リタイア=1棄権。

一昨年同様に病状悪化により後半の大会結果が良くないが丹後60kmや新城トレイル32kmを完走出来たことは自信にもなった。もしもだか高山ウルトラも71kmなら充分完走出来たと思う。

来年度は小牧シティマラソンと清流ハーフマラソンは既にエントリー済みだが、飛騨高山ウルトラと、いびがわマラソンのリベンジを中心に、練習を兼ねながらの大会をエントリーしてみて、あとは参加したことの無い県外の大会にも行ってみたいと思う。

今月は薬の効果が出やすい様に少し養生して、来年度から本格的に始動する(^^)v。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今回の検査結果 | トップ | 連日のラーメン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (にこ)
2016-12-13 22:37:37
こうして、見てみるとすごいですね!
本当に好きでないとできないと思います。
来年に向けて、しっかり体調整えて、準備して、また楽しい1年になるといいですね!
焦らずじっくり体調整えてくださいね!
Fight!!
Re:すごい! (mibunoookami1875)
2016-12-14 12:45:57
にこさん
いつもありがとうございます♪

本当はもっと参加したいのですが、ゴルフ等もあり、参加回数としてはこのぐらいかな…と思ってます。
早く体を治して来年度も色んな大会にチャレンジしてRunを楽しみたいと思ってます(^^)v。

にこさんもヨガ頑張って下さい(^^)v。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL