重症筋無力症とバトルRunいやスマイルRunか(^^)

MGながら走る事に目覚めた鈍足おじさんランナー奮闘記

体調

2016-10-15 20:30:00 | 日記
最近は体調がイマイチ(>_<)

足もクタクタで力も入らないし、目の症状もなにかしらおかしい。複視は出てないのだが、目がショボショボする。今日は昨晩、飲み会で車を置いて来たためにランで会社へ向かう。久し振りの絶好のラン日和だ(^^)v
しかしやっぱり調子が上がらない。中間地点の長良川で既に歩きが入る。さすが一級河川、下流にもかかわらず透明度は抜群👍橋の上からでも魚が見える。(撮ったつもり)
結局、昨日の酔っぱらいランの疲れからか、途中クタクタになってしまい歩きが入り、いつも2時間のところを2時間40分も懸かってしまった。そして会社近くの銭湯でゆっくりくつろぎ、脱衣場で鏡を見てビックリ(*_*)
なんと右まぶたが下がってしまっている( ̄□ ̄;)!!

直ぐに車に戻りメスノチンを放り込み、しばらくすると瞼は上がってきた。

薬を飲んでいた時には疲れがあってもこんな症状は出なかった。…数値がどれだけ上がっているかわからないので何とも言えないけど悪い予感がする。

来週は位山33kmトレイルと来月早々にフルマラソンが控えている。

大丈夫だろうか!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後の月例ゴルフ | トップ | 風邪だった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL