重症筋無力症とバトルRunいやスマイルRunか(^^)

MGながら走る事に目覚めた鈍足おじさんランナー奮闘記

今日の診察

2017-03-21 18:50:00 | 日記
今月の診察
グロブリン治療を受けるのか…先月の検査結果を確認…83(`´)…受けざるえない(>_<)。せっかく65まで落ちたのに、また上がってしまった。検査日は2月3日。1月4日からムチャはしていない、感覚的には現状維持だが…個人差はあると思うがグロブリンの効果は1ヶ月程度なのか!…短い…と思うが。

プログラフが効いて来るのは、まだまだ先らしい(`´)。

主治医に「走っていて何かしら変化ありますか!」…足のクタクタ感はあるが65の時と比べると…正直分からない!…ステロイドを服用していた時比べると…分からない…ただ、ステロイドを服用していた時の方がタイムが良かったのは数字で分かる。(足が動くのだろう。)

今日の血液検査は来週には判る…3月からは大会もあり徐々に身体を鍛えている。上がっていれば問題ありだが、前回の検査からかなりたっている、ひょっとしたらプログラフが効き始めていたら…と思っている。

ともかく来週からグロブリン治療が始まる。前回同様パルスもあり、初期増悪が気になるので入院をと言われたが、入院はしない。病院に拘束されるのは…やっぱり嫌だ。

良くなる事を信じて…治療する(^^)v。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 覚悟は決めた。 | トップ | 寄ってみた(初訪問) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL