重症筋無力症とバトルRunいやスマイルRunか(^^)

MGながら走る事に目覚めた鈍足おじさんランナー奮闘記

新シューズ試走

2017-01-04 23:05:00 | Run&Trail
連休最終日♪
今日は、朝から忙しい。
まずは朝からカミさんの応援の為、DoDoへ向かう。70人ほどのランナーが22kmと22k×2の二チームに別れ時間差で走る非公開のDoDoニューイヤートレイル。体調に合わせショートカットありのアットホームな大会。来年は走ろうと思います。新シューズの試走を兼ねてます♪右足くるぶし下にシューズのタンが当たり、違和感あり。サイズが少し合わないのか左足に痛みが出る。合わないかもしれない(`´)。
DoDo頂上付近でカミさんと合流。ポカリとコーラを渡した。まだまだ半分だ、頑張れ。大会終了後の集合撮影をカミさんから入手して失敬しました。皆さんいい顔してます。トップランナーは2時間10分位。カミさん4時間40分。昨年よりも30分の短縮…頑張りました。
来年は出るぞ〜(^^)vDoDo頂上から金華山しばらくグルグル走ったが病院の予約があり、物足りないが、ほどなく退散(>_<)。
今日は診察と血液検査。プログラフが効いて来るのがもっと先になるので、もう一度グロブリンを使う可能性があるとの事。感覚的には物凄く下がっている気でいるのだが、結果は来月に♪…きっと下がっていると思うが正月からの暴食で中性脂肪の方が心配だ。(前回400以上)
…と言いながら…今日からかいえんさん開店で早速行って来ました…麻婆麺大盛とから揚げセット。

風邪も落ちついて来し、久しぶりにDoDo22kmタイムアタックしようか(^^)v。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年月別走行距離 | トップ | 仕事始め♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Run&Trail」カテゴリの最新記事