私とAKBグループ

AKBグループのゆる~いファン。課金はしませんが、中古CDを買ったりはします…

AKB48 8thアルバム「サムネイル」のアー写

2017-01-25 17:55:28 | 卒業生
AKB48 8thアルバム「サムネイル」のアー写を観ました。



ちょっと小さいですが、ゆりあのTwitterに大きいのが載っています。

https://twitter.com/yuriaaa_peace

まず、トムがいますね。そしてダースーもいます。こじまこも…

まずセンターこじはる(卒業ですね…)スリートップはさっしー、こじはる、まゆゆですね。

2列目左からトム、さや姉、さくらたん、ゆきりん、じゅりな、みーおん、1人飛んでゆいはん。

ゆいはんの隣の美女は誰かな?と思ったらあんにんでした。めっちゃカワイイ…


3列目左から2番目からきたりえ、はるっぴ、ゆりあ、れなっち、岡奈々、だーすー、こじまこ、じゅり…


両端がわからず…左はSKEの惣田紗莉渚ちゃん…

めっちゃかわいい…タイプです…応援しちゃおうかな…



右の子だけがちょっとわかりません…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« みるきーのことを今も考える | トップ | 2017年 リクアワ »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL