私とAKBグループ

AKBグループのゆる~いファン。課金はしませんが、中古CDを買ったりはします…

西野の暮らし振り

2017-04-23 20:38:55 | 卒業生

西野未姫は現在もTwitterを更新しています。

西野のTwitter

 

これによると、今は「初恋ちゃちゃちゃランド」と「焼肉IWA」の2本立てですね。

 

「初恋ちゃちゃちゃランド」が何なのかよくわかりませんが、稽古をしているようなので、何かの舞台、ステージパフォーマンスだと思います。

 

ブロマイドも発売されるみたいですね。

 

あと「焼肉IWA」ですね。

出勤日をtweetしてくれています。

 

焼肉IWA

 

AKBを卒業して、新しくがんばっている姿がいいですね!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ゆりあが総監督になってほし... | トップ | 村山彩希記事のタイトルを入... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL