私とAKBグループ

AKBグループのゆる~いファン。課金はしませんが、中古CDを買ったりはします…

みるきーのことを今も考える

2017-01-04 11:47:13 | AKB
紅白の投票はみいちゃん(峯岸みなみ・16位)にしましたが、「誰にしようか」と考えた時、まずみるきーが浮かび、卒業したよな…と思って選び直しました。

友達も、みるきーが浮かんだそうです。


NMBだけは吉本の所属なので、卒業してから2年間は縛りがあるようです。

AKSとかだったら、卒業してすぐ出れるような…元々いろんな事務所に所属していたりもしますし…


山菜々みたいに、吉本で活動するならすぐ出れるんでしょうけど…

さや姉推しすぎる吉本には残りたくなかったのかな…?!!


2年間待ちましょう…
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« X-DAYはいつ? | トップ | AKB48 8thアルバム「サムネイ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL