私とAKBグループ

AKBグループのゆる~いファン。課金はしませんが、中古CDを買ったりはします…

総選挙、TV観終わりました!

2017-06-17 21:40:03 | AKBグループ

17時からネットチェックしようと思っていたのに、昼寝してしまって、起きたらもう、アカリンのスピーチ終わっていました。残念~

最後のダイジェストで観たら、アカリンめっちゃ喜んでた!

㊗あかりん16位

動画が人気で、無料投票の紅白では6位、そして今回の有料投票でも選抜に!

あかりんのスピーチ、あとで動画で観るね!

 

TVつけたら、ちゅりのスピーチやってた!ちゅりも好き!選抜に戻って良かったね!

㊗ちゅり15位

今年はまたSKEがんばってた!一時期、選抜に入れてもそのあとのシングルに選抜されないので意味ないと思ったのか、あんまり推さなくなってたような…今年はまた、がんばりました!!!

 

ここで17位以下をチェック

 

17位みーおんビックリ!

ポストまゆゆのような、逸材ではなかったのか?!!スキャンダルも無いし、プロレスの悪役が良くなかったのか…?!!

本人もファンも悔しかっただろうし、来年は神7入るくらい活躍して欲しい。AKBを担っていく一人だと思っている。

 

㊗80位松岡はな

HKT48の「最高かよ」でセンターをとったはなちゃん!ランクインおめでとう!来年は更に上に!


㊗74位茂木忍

「BINGO」で観てた娘がランクインすると嬉しいよ!(地上波放送無くなってから久しい…)


㊗71位加藤美南

よしりんが推してる娘ですね!!!


68位佐藤すみれ、66位谷真理佳

おめでとう!!!


㊗みおりん61位

去年の1位差圏外からのランクイン!!!よしりんも喜んでるでしょう!!!


㊗55位おりんちゃん

今年はトムいなくて淋しいけど、妹のおりんちゃんいる…

姉ちゃんに続く研究生でのランクイン!でも、姉ちゃんの方がかわいいな…

とむも夢に向けてがんばって!!!(お天気キャスター?!!)


㊗52位こみはる

推されてて、選抜とかにも入ってるよね!こみはるが活躍するって、意外だったけど、がんばって!


㊗51位小栗有以

もっと上に行くと思っていました…握手人気も高いし、ぜひ来年は選抜に!


49位坂口理子、48位沖田彩華

映画組は強い!固定ファンをつかんでいる(2人ともドキュメンタリー映画でフィーチャーされた)


㊗46位後藤楽々

ついにきました!!!「Gonna jump」以来、推していました!!!じゅりなの次のSKEのエースだと思っています!!!


㊗42位さっほー

着実にファンを増やして、こjこまで上がってきました!!!ぶりっ子パワー健在!!!


㊗40位める

良かった良かった、本当に良かった!!!さらに上へ行こう!!!


37位なこ、28位みく

みくの方が上なんですね…そして、年齢、みくの方が上だと思ってたけど、あんまり変わらないの…?!!


35位朝長

悔しかったろうね…この娘は本当にかわいいから、選抜入りして欲しいよ…


㊗みなるん26位

安定の人気!


24位こじまこ

今年は選抜入ると思ってた…誕生日のアレが響いたのか…?!!

でも、サンミュージックという大手にも所属できたし、推されてて選抜にも入ってるからまあいっか…

なぁチャンとの差は開くばかりのような…


23位中井りか

でもセンターなのに悔しいですよね…おぎゆかとかが上に行くのは…


21位加藤玲奈

れなっち、今年1番運がいいということで、今回選抜に入るかと思った…

アンリレの時から推してるし、ぱるるのドラマのライバル役も良かったし、かわいいし、なぜ今1つ人気出ないのか、全くわからない…

ゆりあも卒業だし、16位以内には入れたらもっと気持ち楽になれたろうに…

推されるというのも、辛いことだね…


20位須藤凜々花

熱愛発覚したんですね…結婚するんですね…はぁ…

りりぽんかわいいから、次は選抜は入って欲しいなと思ったのに…


19位みいちゃん

前言撤回のワリには健闘したかな…(去年で最後と…)

アレ以来、選抜にはとうとう戻れなかったね…


㊗14位古畑奈和ちゃん

めっちゃおめでとう!!!停滞していたような時期もあったけど、ここへ来てジャンプアップしました!!!AKB愛の強い娘なので、更に全国区へ!!!


㊗12位みるるん

次は神7に!!!

ふうちゃんはどう観ているかな?!!できればふうちゃんと並んで選抜入ってほしかった…

さや姉とミルキーみたいに…


もう、あと上の人全員おめでとうだけど、疲れたので詳細は後日だよ…


入んなかった大家 ユンボ 花音 田野ちゃん 鈴蘭 村重 みゃお 城ちゃん、大丈夫ですか?


鈴欄は悔しいって…


ゆきりんは本当はまゆゆより先に卒業したかったはずだけど…ペナルティかな…?!!


2017AKB総選挙順位

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 沖縄…中止になったけど… | トップ | 総選挙の続き »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL