私とAKBグループ

AKBグループのゆる~いファン。課金はしませんが、中古CDを買ったりはします…

みるきー ガンバ!

2017-05-02 20:11:40 | 卒業生

みるきーガンバ!

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6238063

 

心配になって、みおりん、れいにゃん、梅ちゃんの事務所調べました。

 

みおりんは尾木、れいにゃんはイトーカンパニー(ともさかの事務所)、梅ちゃんフレイヴ エンターテインメント(DIVAはここみたいですねあと島田とかミッツ…)

どうやら、NMBに移籍しても事務所はそのままでいいようです。ホッとしました。みおりんも卒業したら、東京に戻って尾木で活動できるし…

れいにゃんは実家帰ったのかな?!!お父さんも喜んでるんじゃ…?!!藤江家って仲が良くてホッコリしますよね。東京に住んで、女優として活動するはずね。

梅ちゃんは時々「アッコ」で見かける。

 

NMBの娘は移籍組うらやましいだろうね…2年縛りないから…

 

山菜々はShowtitleっていう吉本系の事務所。

 

 ミルキーインスタ

 

めるちゃんの5月カレンダーもアップされてた~!!!

野球部マネージャーバージョン

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ななみんを追うのはやめよう | トップ | NMBの西仲七海ちゃんも、2年... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL