Mia´s Diary!  

SNOOPYが大好きな中2女子🦄💭今日も勉強頑張り中!?😂💯

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大掃除 少しだけ部屋紹介!😂

2016-12-31 13:41:34 | 日記
こんにちは(*´▽`*)みあです(*^^*)
あと約10時間で2016年も終了ですね
今日は友達と先輩で一緒に初詣に行きます
夜の1時とか夜遅くまで友達や先輩と一緒にいいれるなんて学校の行事とかしかないからすごく楽しみです(。-∀-)💕
ところでみなさんは新年を迎えるための大掃除はしましたか
みあは、昨日からずっとやってた大掃除今日終わりました~
たくさんゴミやいらないものがあってビックリしました(;´・ω・)
掃除したら部屋がどんな感じになったのか少し紹介しますね(^O^)/

机の上は勉強道具でぐちゃぐちゃだったけど
綺麗になりました(´-`).。oO

香りものエリア!笑(´っ・ω・)っ
前まではここに本などが置いてありましたが
改造して香りものエリア作りました

miniな棚には雑誌など入れました!ヾ(≧▽≦)ノ
上のに置いてあるSNOOPYのぬいぐるみはお気に入りです

ドアにはDisneyで買ったダッフィーのコインポーチがかけてあり
新しい発想!?のハンガーにカレンダーをかけました笑(´ω`)♪

カーテンには二コラって言う雑誌の付録についてた缶バッチつけました(`・ω・´)

こんな感じです
んじゃ、みなさんよいお年を!
see you
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めまして!(*´▽`*) | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。