gooブログはじめました!アロワナ Dr.の日記

アロワナと草野球を関東でやってます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

熱帯魚屋さんとフィッシュルクス

2016-09-19 16:33:56 | 日記


かねだいとポンティアナ見てきました(^.^)
かねだいでは何かとアクアリウム用品買います(^.^)
フィッシュルクス6002本新品交換しました(^∇^)
龍魚世界 ポンティアナ何回も近くを通る事がありましたが初めて立ち寄りました(・・;)
とても気さくな方で話しやすい店主でした
ムンジュールにウルトラ🐠
大きく太く紅い(^.^)迫力ありました(^.^)
特に赤みと紫色がパターンが好きですねぇ(^∇^)
藍底紅龍って言うんでしょうか…
私の紅龍も赤と紫色になればいいな〜と願ってます(^.^)

水槽全体より真ん中がポワッと明るいのが好みです(^.^)
1500水槽に対して600㎝の蛍光灯フィッシュルクス2本です(^.^)
まだまだアロワナは赤くなってませんが…

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アロワナ 紅龍 しゅうか💕♪( ´... | トップ | アロワナ 紅龍 ちょうど2週間... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。