gooブログはじめました!アロワナ Dr.の日記

アロワナと草野球を関東でやってます

ニューフェイス(^.^) ゲオファーガス

2016-10-13 21:55:53 | 日記

一年ほど飼育してるゲオファーガスです(^.^)
別水槽1500×750×450のいろいろ混泳水槽から移しました🐠

ミルワームや活き餌何でも食べるゲオファーガスです…とにかく何でも食べてしまいます(・・;)
現在20㎝くらいでいまだ大きくなってます(^.^)
以前のゲオは混泳水槽に移しました(^.^)水流バンバン流して餌、水換えバンバンです(^.^)
育成水槽ですね〜

昨日は休日でしたのでしばらく放置してしまった獅子頭の研磨加工を朝から開始しました

削り、下地塗り、削りまで行ってます(^.^)
次回1回目の塗装をします(^.^)
獅子頭をいじりながら別の混泳水槽の水換えも行いました(^.^)
水槽内の水ほぼ全交換しました(^.^)
魚が多いためです…アロワナ45㎝とゲオファーガス6匹、オスカー25㎝パロットファイヤー4匹

天気も気温もちょうど良く…
空腹でしたし…
1人ジンギスカンです…

ここでもタバスコです(^.^)
タバスコ万歳(^.^)

じょじょに酒がまわり結果ベロンベロン…
途中知人を呼び18時までジンギスカン焼いてました(._.)
更に一件飲みに行きもう一件…わかっちゃいるけどやめられない🎶
深夜1時まで飲みました…
大酒は今後控えないと…

休日に疲労を溜める…
疲れました…
おやすみなさいm(__)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アロワナ水槽模様替え②(^.^)... | トップ | マッスル(^.^)HMB バッティン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。