gooブログはじめました!アロワナ Dr.の日記

アロワナと草野球を関東でやってます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アロワナ 紅龍 命名

2016-09-15 19:08:19 | 日記
本日名前を考えてました(^.^)

雌か雄かわかりませんが…

名前は…しゅうかちゃんにしました…

崎ノ口 しゅうか です…(-_-)

由来ですが、まず崎ノ口は私…仕事が営業でして◯崎さんっておっしゃるお客さんがいまして…この方…愚痴と文句を言っては最後毎回謝ってるんです…
とにかく…攻撃的といいますかぁ(._.)
正直参ってます💢
今回◯崎さんのお宅を改修工事でお世話になり🔨報酬で念願のアロワナ紅龍を購入するに至りました(^.^)
◯崎さん3カ月間ありがとうございました(^∇^)
◯崎さんの愚痴って事で 崎ノ口さんです

ざきのぐち です。

雄か雌か…全然わからないですけど…雄ならいいなぁとは思うんですがね(._.)
あるアロワナ専門店の店主が言ってたんですが輸入されて来るほとんどが雌だと言ってます…雄に比べ口の幅が狭く体格もスマートでしょうか(._.)
アロワナが何らかの形で死んでしまって処理を引き受けるようなんです
そして必ず解剖をして原因など調査するみたいなんです(・・;)
するとほとんどが卵が入ってるんですって…数十年長くアロワナを見たり解剖してる方なんで説得力あります(^.^)
更にこの個体は雄だろうなと思う個体でもビックリ‼︎卵ある…雌だわ…
8割は雌じゃないかなぁ〜言ってました(・・;)
雌だし卵産むし(^.^)いいなぁ〜なんて…
どうなんでしょう…雄と雌の体型…
綺麗でごっつい感じならどっでもいんです(^.^)私
って事で名はしゅうかちゃんです💕
お恥ずかしいのですが…
E-girlsの藤井しゅうかがどストライクなんですぅー〈今は〉💕スキスキスゥー💕ムギュー💕ハァハァ(・・;)失礼しました…

理想の人っていますよね?

理想のアロワナになって欲しい願いを込めて😓
しゅうかちゃん です。

再度証明書を撮り直しました(^.^)
マジョーラですね紫ベースで…カッコ良い(^.^)


今日は白ワインのみ軽めに…
白も美味い(^∇^)
水槽内はまだまだエビちゃんとメダカがいますね…早く食え〜
名前の話でした失礼します🏋


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アロワナ 紅龍 今朝の様子 | トップ | アロワナ 紅龍 しゅうか💕♪( ´... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。