みゃおイタリアお料理日記

気になった食べ物&お料理と活動の日記です。

リサイタル22

2017-09-20 22:55:22 | 日記
11月のリサイタルのチラシは、ロマンチックな優しいイメージで作りました合唱メンバー、それからデュエットで主人も登場します楽しいコンサートにしたいと張り切って準備をしています。江古田のギャラリーでのアットホームなコンサートぜひ、いらしてください

長島実奈ソプラノリサイタルVol.22

世界の名曲や宗教曲、サウンドオブミュージック、ディズニー映画より演奏します。ロマンチックなひとときをお過ごしください

プログラム
里の秋、「坂の上の雲」スタンドアローン、オペラ「ジャンニ・スキッキ」私のお父さん、アメイジンググレイス、ピエ・イエズ(R.ウェッバー)、主よ聞かせてください、ユーレイズミーアップ
「サウンドオブミュージック」より
サウンドオブミュージック、もうすぐ17歳、ドレミの歌、私のお気に入り(合唱つき)、エーデルワイス(二重唱)、すべての山へ登れ
ディズニー映画より
小さな世界、「ピノキオ」星に願いを(ピアノソロ)、「シンデレラ」ビビディバビディブー、これが恋かしら、「メリーポピンズ」チムチムチェリー(合唱つき)、「わんわん物語」ララルー、ベッラノッテ(二重唱)

出演:長島実奈(ソプラノ)、真木恭子(ピアノ)
賛助出演:長島 潤(テノール)
合唱:こーろ・みーな(斉藤純子、味田村矩子、吉田早苗、細川健児)

2017年11月29日(水)14:15開場 14:30開演
入場料:3,000円
会場:ギャラリー古藤(ふるとう)
西武池袋線南口徒歩5分、武蔵大学正門斜め前・千川通り沿い

ご予約は長島まで
03-5241-1237


先日、ずっと気になっていたインド料理屋さんでランチ私はバターチキンカレー&ナン、主人はチキンカレー&ライス。私のカレーはちょっと甘過ぎたかな。でも、ふわふわパリパリのナンで大満足


インド料理屋さんで刺激されて、カレーを作りたくなった主人さっそく材料を買い込み、バターチキンカレーに初トライあら?お店のよりスパイスが効いてて私好み〜お昼と夜続けてカレーで、主人はおやつにもカレーパン

前の晩も主人特製メニュートマトのパスタとポルチーニのリゾット、グリンピースの煮物。どれも絶品

昨日のお昼は、だし巻き卵を作ってサーモン丼。私はレッスンに出かける前だったので、ご飯少なめにしました。可愛い盛りつけで楽しい〜

晩ご飯は、主人が万能ネギを使って即席目玉焼き丼を作ってくれましたご飯のお焦げに、万能ネギ、マヨネーズ、お醤油がマッチして絶妙なお味

おやつ食べたり、お夜食食べたり、スナック菓子も食べちゃった


夜中に、主人特製コーン&マヨネーズのトースト美味しかったけど、絶対に太るね

ほろよいのサワーも主人と半分こ今まで、アルコールや炭酸の冷たいお飲物は飲まなかったんだけど、ちょっと気分転換に

今日のお昼は、生徒さんからいただいたバジルソースで、主人がジェノベーゼのパスタを作ってくれました

晩ご飯は別メニュー私はマフィン&お野菜と鶏ささみのバジルソース、またカレーが作りたくなった主人はチキンカレー私もお小皿にちょっと前回のバターチキンカレーよりピリ辛でしたバジルソースはお野菜やパンにつけても美味しい〜

夜は、ジュラシックパークIII


さて、食べ過ぎ&飲み過ぎが続いているので、どこかでリセットしないと
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンピース週間 | トップ | 秋の訪れ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事