みゃおイタリアお料理日記

気になった食べ物&お料理と活動の日記です。

ワンピース週間

2017-09-12 21:03:43 | 日記
髪が伸びて重くなってたけど、いつも本番直前に切り過ぎちゃうので、デュオリサイタルが終わるまで我慢。9月に入って、ようやく前髪をカットついでに、すきバサミで全体を軽くして、うん、スッキリ〜と思っていたけど、翌朝見ると、あら?切り過ぎたそれに、よく考えたら、またしばらく本番続きでしたサークルの発表会、老人ホームのミニコンサート、子育て支援団体の20周年イベントのゲスト演奏、門下生発表会、親子の広場のミニコンサート〜と続きます
慌てて、前髪をヘアアイロンで一生懸命伸ばして長く見せて、ワンピースで気合いを入れて頑張っています


NPO法人「手をつなご」20周年記念イベントでは、式典とレセプションパーティーで演奏

代表の千葉さんと記念撮影


今日は門下生発表会皆さん、ドキドキしながらも楽しんで演奏できたようです私も伴奏19曲と講師演奏、黒のシックなドレスで気合いを入れて頑張りました開演前に客席から冷房を弱めて欲しいとの声があり、ホールの方に調整してもらったら、だいぶ温度が上がってしまったみたいで、1部はピアノの鍵盤がベトベトしてかなり弾きにくかったの休憩時間から少し温度を下げてもらい、2部は大丈夫でしたこんなに違うんだったら、1部も我慢しないで調整してもらえばよかったなあ
発表会の様子はこちら
終演後、歌声コースのメンバー、合唱こーろ・みーなの若手メンバーと一緒に記念撮影

皆さん本番を無事に終えてスッキリした笑顔

昨日も歌声コースと合唱の仕上げ、ヴォイストレーニングのレッスンでビッシリだったので、発表会が終わると、体も頭もぐったりでも主人がカレーを作ってくれるというので、外食せずに帰宅主人特製豚バラカレーお家のご飯美味しい〜おかわりもしちゃいました

期間限定ダイエットはとりあえずデュオまで頑張ったけど、最近また食べ過ぎてるなあ
先週は、ファミレスでイベントの打合せ私は甘いデザート、主人はドリアを注文。話し合いに2時間もかかり、ドリンクバーの抹茶オレといちごオレも飲んじゃったさすがに後で気持ち悪くなったよ

主人特製メニューでお腹いっぱい
ツナとセロリのリゾット

カレーライス

ロコモコ丼


別メニューは、私は豆乳野菜スープ、主人はチキンソテー定食かぼちゃは炊飯器で炊いてからスープに入れたのでホクホク〜


今日は頑張ったご褒美にアイス〜私はバニラ、主人はチョコクッキー


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅行 | トップ | リサイタル22 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事