みゃおイタリアお料理日記

気になった食べ物&お料理と活動の日記です。

いろんな準備

2017-06-19 22:31:22 | 日記
合唱の演出ノート完成「糸」はしっとりと優しいイメージ、「チムチムチェリー」は元気で楽しい演出にしました練習2回目の今日は、簡単に動きをつけて練習。衣裳や小道具なども大体イメージができたかな。月1回の練習だけど、皆さん仲良しで、本番に向けて盛り上がっています私も楽しい〜

デュオリサイタルのチケット作成の時に、先日入稿したチラシの曜日が違っているのを発見ガーン初歩的な間違いじゃない。今回、400部注文したので、修正が大変だなあ到着したら、水曜日シールを作って貼ることにしよう。頑張れ〜
チケット完成カラープリンターの調子が良くないので、オリーブのイラストだけカラーにして、文字はレーザープリンターで作成うん、曜日も合ってるし大丈夫


お昼は、豚肉入りお好み焼きキャベツたっぷりで美味しかった

夕方からレッスンでまた外出遅めの晩ご飯は、主人が焼いてくれた鮭で、お茶漬け〜

甘い物控えていたんだけど、主人がクリームチーズパイを買ってきちゃったこの前、ひばりヶ丘のパン屋さんで見つけたもので、熊谷の実家にいた頃、母とよく食べたパイと似ていて懐かしい味なのうーん、今日は頑張ったから食べちゃおうっと。幸せ〜

2週間ほど前にカットしたポトスから根が出てきたよ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かぼちゃ | トップ | リフレッシュ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む