みゃおイタリア

音楽活動の様子、お料理やお気に入りのものなど、ゆるゆると書いています。

大型絵本完成!

2017-05-07 20:31:19 | 日記
昨日、ようやく大型絵本が完成A3のカラーコピーって1枚80円もするのね少し印刷がズレちゃったものももったいないので、予備&練習用に、もう一つ作っておきました

頑張ったから、ご褒美にスーパーカップのバニラ

気持ちが少し落ち着いたので、久しぶりにギターの練習あれ?2月末の本番以来、だいぶサボっていたので、指が動かない左手の指先も柔らかくなってしまい、弦を抑えると痛い〜5/30のリサイタルで1曲弾き語りをしたいと思っていたんだけど、大丈夫かしら?毎日弾かなきゃ〜

今日の夕食は、鮭茶漬けと納豆ご飯昨晩は、私は豆乳野菜スープのリゾット、主人はお茶漬けでした


夕方、お買い物&お散歩のついでにブックオフへ今日まで20%offなので、100円コーナーを中心に読みたい本をゲット今晩は久しぶりに新井素子を読もうかな

お義母さん特製パウンドケーキケーキ&ルイボスティーで至福のひととき〜
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休 | トップ | 猫三昧 »
最新の画像もっと見る