みゃおイタリアお料理日記

気になった食べ物&お料理と活動の日記です。

4年目

2016-10-07 11:52:26 | 日記
乳がん術後4年目の検診、無事クリアしました今年はマンモなしで、血液検査とエコーと触診だけ。血液検査の結果は何かあった時だけ連絡があるみたい。とりあえずホッとしました

一緒に順天堂病院に行ってくれた主人と、病院内のレストランでまったりモーニングセット。調子に乗ってマーガリンとコーヒーミルクを使おうとしたら、主人に「ダメ!」と取り上げられちゃったあと1年。頑張ろう

昨日は、午前中に練馬のお教室でレッスンをしてから、夜、大泉学園ゆめりあホールで本番生徒さんのリサイタルなのですが、震災復興支援チャリティーコンサートとして始めて今年で6回目。私はレッスン、制作、賛助演奏で協力しています。生徒さんと言ってもプロ並みに歌える方。温かいお人柄と楽しいプログラムで、満席になりましたすごい私は宗教曲、オペラのアリアや重唱など5曲ほど歌わせていただきました

終演後、記念撮影みんな頑張りました

先月の生徒さんの発表会の時の写真をいただきました。なんかレトロな雰囲気

こうして、元気に歌えることに感謝
さて、日本歌曲のデュオリサイタルももうすぐ。暗譜が間に合うかな?今度「サルビア」も歌うよ〜

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソプラノ&テノール 声楽コン... | トップ | 秋のコンサート »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事