みゃおイタリアお料理日記

気になった食べ物&お料理と活動の日記です。

ホールリハ

2017-10-03 21:21:09 | 日記
青空〜

昨日の夜、久しぶりにゆめりあホールで歌ってきました

10/12の生徒さんのリサイタルのためのホールリハーサル震災復興支援のチャリティコンサートとして始めて、今年で7回目私は指導と賛助出演、制作でバックアップしていますチケットはほぼ完売今回私は、ロイド・ウェッバーのピエ・イエズ、「マイフェアレディ」踊り明かそう、「メサイヤ」疲れし者重荷負う者、「フィガロの結婚」伯爵とスザンナの二重唱、賛美歌二重唱を歌います。重唱いっぱいで嬉しい〜頑張ろう
雨の中帰宅すると、主人が味つけ卵を作ってラーメンの準備をしてくれてました主人特製具だくさんの喜多方ラーメン温かいもの食べるとホッとする〜でも、夜11時ごろラーメンは無謀だったみたい胃が重くてあまり眠れなかったよ

今日は午後から、光が丘のカンツォーネサークル「雨」「ノノレタ」の他、今日の青空にぴったりの「ヴォラーレ」、それから11月のサークル発表会で歌う「ジェルソミーナ」を練習しました。寝不足だけど、元気にレッスンできてよかった発表会参加メンバーの並び方も決定。みんないい笑顔〜

最近、声楽曲をあまり歌っていない気がして、晩ご飯の前にトスティの歌曲を18曲ほど歌いましたついでに「マノンレスコー」のアリアも。映画音楽やミュージカルも好きだけど、やっぱりクラシックの方が喉が自然だなあ。声楽曲中心のコンサートも企画しようかな
高校生の時から使い込んで表紙がとれちゃったトスティ歌曲集愛おしい


最近のお食事
冷やし中華私は錦糸卵とモヤシ担当。主人が、細めのモヤシに合わせてハムやきゅうりを細くカット。綺麗で嬉しい

ホクホクのかぼちゃで大満足

余ったモヤシで主人特製ナムルほど良い酸味でさっぱり

明日は朝早く出かけるので、晩ご飯は軽めに鮭茶漬け

今晩は早めに寝ようっと
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コスモス | トップ | 安曇野へ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事