みゃおイタリアお料理日記

気になった食べ物&お料理と活動の日記です。

ベランダでランチ

2017-06-13 23:32:49 | 日記
昨日は、ベランダで初ランチ豚肉のラグー風が抜けていくので、ワインが美味しい大満足

ベランダ改造は、麻紐や緑で目隠しをしたり、パネルを組み合わせたりと、百均グッズを利用して、だいぶ雰囲気が出てきました主に主人が頑張ったよえらいね

紫とピンクのトレニアも飾ったよやっぱりお花があると和むわね〜


今日は、主人と一緒に大泉学園の障害者地域支援センターのカフェで本番地域に開かれたコンサートで、3年前から毎年お声をかけていただいています雨で冷んやり肌寒い中、利用者さん、地域の方、それから隣の子ども家庭支援センターにいた親子も何組かいらっしゃいましたギターとキーボードの弾き語りで、童謡や世界の名曲や映画音楽、ジブリやディズニーの歌など、1時間ほどのプログラム。今回、インストの曲(トトロ〜風の通り道、アナと雪の女王〜ありのままで)も入れてみました皆さん、お食事やお茶をしたり、赤ちゃんを寝かしつけたりしながら、ゆったりと楽しんでくださったようです

終演後に記念撮影

雨で寒くてお腹がすいちゃったので、帰りに大泉学園の駅で天丼美味しかった


6月の音楽講座では、毎年「あめふり」「かえるの合唱」を、歌やベル、楽器を使って楽しんでいます昨日は、講座の前に、IMAホールの舞台見学や打ち合わせ(すてっぷ10周年記念のイベントのため)があったので、イラストを大急ぎで30秒?で描きましたわ、大雑把ね


ひとまず本番が一区切りしたので、ご褒美にケーキやお菓子食べちゃった

さ、今後の公演のプログラムや合唱の演出を考えていかないと頑張ろう〜
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月とたんぽぽ | トップ | 小物作り »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事